吃音ボーイの自己紹介!

はじめまして。

もうそろそろ就活が始まりそうで憂鬱な20歳男子大学生です!

福岡県出身千葉県在住で、チーバ君の顔面あたりで生きてます(笑)

そんなしがない男子学生な私ですが、他の人と大きく違っている点があります。

それは………

 

吃音を持っているということ

 

これまでかなり苦しんできました。それはもう死んでしまいたくなる経験もしました。これまで一人で苦しんできました。でもある時同じ吃音を持つ方の体験談を読んで、

あ、自分だけじゃないんだ

自分の気持ちを理解してくれる人がいる

こう思い心が一気に軽くなりました。

ブログを始めた理由ですが、私も同じように苦しんでいる方達の力になれたらいいなーと思いこのブログはじめました!というのも一つですが、皆さんと共有することで自分が楽になりたいっていう自己満足もあるかもです(笑)

 

吃音がどういうものなのか、何をしてほしいのか、何をしてほしくないのか、どう接してほしいのか、まだ吃音のことをよく知らない方にも知ってほしいなとおもっています!

これからよろしくお願いします!!

http://google-site-verification: googlef0d5124aa93f3db6.html

http://file:///C:/Users/SHOTARO/Downloads/googlef0d5124aa93f3db6%20(1).html